| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
10月ドラマ♪

麻生太郎総理生家♪で邸宅の写真をUPしました
良かったらこちらの方へもおいで下さい

いやぁ~こちらのブログが止まっていましたね(汗)
宣伝に使われちゃったりして(笑)
こちら福岡は台風のコースから外れたようで良かったです
でも他の地方の方はお気を付け下さいね

もう9月でドラマも終わりスペシャルばかりでつまんないです
10月からの新ドラマをちょっと検索してみよう

10月ドラマ

風のガーデンの制作現場便り?
風のガーデンか主演は中井貴一 脚本倉本聰
OLにっぽんも面白そう主演は美月ありさ 浅野裕子の役柄はどんなかどんな演技を
するのかなぁ今から非常に楽しみなアリです


お知らせTB(0) | CM(0) | top↑
ハムナプトラ3♪
お正月以来映画から遠く

離れていたアリですが

昨日久しぶりに映画を観てきました

ちょうど昨日8月16日から

公開されていた

呪われた皇帝の秘宝ハムナプトラ3(吹き替え版)です

おバカキャラの上地さんの

声でしたがピッタリあっていました

急に出掛けたのですが時間も都合よく

始まり運が良かったです

うちの人はハムナプトラ1も2も

私が観ているはずだと

いうのですが全く覚えていなくて(^^ゞ

かえってそれが良かったのかも

軽快なテンポでハッとする

場面もありいつの間にか

終わってしまいましたが

館内が最後頃には

映画館の人も見入っていたのか

冷える冷える冷房が強くて

後から後からトイレに行く人がおりました

かくいう私も行きたくなったのですが

後ろの方の席におりましたので

最後まで我慢しました

こんな時テレビならCMの時に

ダッシュして行けるのにと・・

Mサイズのアイスティーを

飲むんじゃなかったと後悔したものです(泣)

でも大きいスクリーンで観る映画は

いいなぁと改めて思いました

映画TB(0) | CM(2) | top↑
お知らせ
こちらのブログへ引っ越してきたころから

色々と不都合な点が出てきたことに

不便を感じていました

悩みましたがやっぱり

エキサイトのブログの方を

再開したいと思います

こちらのブログもせっかく

作ったのでこのまま残して

気が向いたらエキサイトのブログ

fc2のブログと

書いて行ければと思っていますが

先では私の事です

どう気が変わるかはわかりません

今まで来られている方は

勿論今まで通り両方のブログへ

お越し下さって構いません

ではまた皆さんのお越しをお待ちしています

お知らせTB(0) | CM(0) | top↑
花火大会♪
先ほど私の町の花火大会がありました

初めて花火を写してみました

画像は全部で5枚ありますhanabi two

あわてて写したのでお見苦しい画像でhanabi  kawara

申し訳ありませんがhanabi.jpg

画像を小さくしましたhanabi three

一万発と言いたいところですが

言うほどの数ではないです

小さい町なので・・

スポンサーも少ないので・・

hanabi one
でも花火って夜空を彩り綺麗ですよね

花火大好きなアリです

花火大会TB(0) | CM(6) | top↑
バウムクーヘン&ミニトマトの甘酢漬け♪
皆さんご無沙汰していました~

アリは元気ですよ♪

久々の香春岳です
kawaratake.jpg
ガリガリ君のチョコアイスを食べすぎ

日々成長しています(笑)
garigarikunn.jpg
寝苦しい夜の枕もとには
これらの物が必需品であります
rimokonn.jpg
ドラからのお土産です
baumuku-henn.jpg
バウムクーヘン
食べ物は私と好みが同じみたいです(笑)

minitomato no amazuduke
そんなドラに作った物はミニトマトの甘酢漬けです
みのもんたの思いっきり
いいテレビで紹介されたのです
白ワインが入ってすっきりしたいいお味
ドラは絶賛して完食しました
我が家の達人が作ったトマトは
熟れてこんなに美味しくなりました
二人の合作ってことで(笑)
レシピはこちら→
思いっきりイイテレビ
7月30日放送分からどうぞ

つぶやきTB(0) | CM(6) | top↑
| Home |Next
プロフィール

otukaiari

Author:otukaiari
ハローおつかいありさんのブログへようこそ!
楽しんでいってもれえれば嬉しいです

最近のトラックバック
輪になって回るハート
舞う白い羽
ブロとも一覧
